人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

いつも書けるか分かりませんが見てくださいw
by bakuensergean
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 15:30
リンクありがとですw ..
by masanaka7 at 01:26
アバターのセンスが相変わ..
by masanaka7 at 18:03
更新乙 それだけですww
by アヒヤ at 21:36
ムム グルクエで包み..
by ahyayan at 22:30
そうだったのかw バル..
by bakuensergean at 22:55
8ch人が少なくなってヘ..
by ahyayan at 21:57
最近バクエンが思うこと
宇宙は広いっす
今でも宇宙は広がってるそうっす
いつまで広がるっすかね?
まぁいつまでも広がってクレイっす
でも、広がってる限り人類は宇宙の外にはいけないっす;;
宇宙の外ねぇ~
どうでもいいけどっす
人間があるって言ってるのは見えてるものだけだからこの世から光がなくなったら何もないことになるっす
もちろん光獣鷹の方の光もいなくなったら僕はこまるっす
なんか長くなっちゃったw
まいいかw
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧